HEADQUARTERS STAFF
本部スタッフ(人事・PR・経理・総務)

募集要項
■20代~30代の男女スタッフ活躍中■賞与年2回、家族手当、誕生日手当など待遇充実!
- 雇用形態正社員
- 給与月給 25万円〜50万円+賞与年2回
- アクセス西麻布、恵比寿、渋谷
- 勤務時間店舗により異なる/実働1日9時間(休憩1時間)
お仕事について
お仕事内容 |
現場を本部から献身的にサポートしていきます。給与・小口・費用の計算やインフォマートシステムを使用し経費管理を行う「経理」。社会保険・源泉徴収・扶養関連・労災・年末調整を行う「労務」。36協定・健康診断・各種アカウント管理を行う「総務」。営業許可書・各種契約書・チケット管理を行う「管理」。採用業務や教育制度の運用、アワード運営を手掛ける「人事」など多岐に渡ります。 |
シフト・収入例 |
【年収例】 |
キャリア制度 |
試用期間なし |
待遇・福利厚生 |
交通費全額支給 |
交通費 |
交通費全額支給 |
勤務地 |
【東京・首都圏エリア】 |
応募資格 |
経験ジャンル不問 (イタリアン・フレンチ・和食・カフェetc) |
勤務時間 |
1日9時間(休憩1時間) 店舗により異なる |
休日休暇 |
月9日休み (シフト制) |
応募について
応募の流れ | 応募フォームよりお気軽にご応募ください Web応募は24時間受け付けております 応募の秘密は厳守します 面接では、履歴書(写付)・職務経歴書を持参ください ☆面接場所/各店舗にて実施します ================== 電話/070-1689-0129(採用担当芳賀) 受付時間/10:00~19:00 ================== |