S A N G U E T O M E S S A G E

MESSAGE

「世界一の美食国」として発展してきた日本。世界中の人々がその華やかで洗練された料理と心のこもったホスピタリティに心を魅了されています。
そして生産者が丹精込めて育てる「和牛」のように各地で採れる野菜や魚など、日本には世界中から注目を浴びるような素晴らしい食材が溢れています。

しかし今、気候の変化や毎年発生する天災などで世の中から失われてしまう食材の問題。人口減少による労働力不足などから後継者がおらず、廃業してしまう生産者や飲食店が増加している問題など様々な課題に直面しています。

そうした中、私たちは飲食店経営のみに留まらず「世界の食のシーンをエキサイティングにする」というビジョンを掲げ、日本の食文化全体を守り革新を起こします。「世界に誇れる日本の食文化」の新たな価値を世の中に発信し、10年20年とその土地に根付き長くお客様から愛され続ける店創りを実現することが、サングの目指す姿。

この大きな志に賛同し、実現を共に目指していける人財との出会いを楽しみにしています。

株式会社サング 代表取締役社長

PHILOSOPHY

  • 私たちが目指す未来 VISION

    世界の“食”のシーンを、
    エキサイティングにする。

  • 私たちの使命 MISSION

    鋭いセンスで時代をつかみ、
    新たなスタンダードを編みだす。

  • 顧客様への価値 VALUE FOR CUSTOMERS

    1.FOOD

    ここでしか味わえない、本物の美味しさを提供する。

    味を探究し独自のアレンジを加えること。
    上質かつ安全な食材にこだわること。
    安定感のある美味しさを追求すること。
    いつ来ても新しい発見や進化があること。

    2.SERVISE

    お客さま一人ひとりを大切に、心をつくしたおもてなしをする。

    常にお客さまの視点に立って行動すること。
    心地よい距離感やタイミングを大切にすること。
    店や料理を愛し、本音のおもてなしをすること。
    食材や料理の背景やストーリーを伝えること。

    3.SPACE

    雰囲気にこだわった、心地よい空間を演出する。

    デザインにストーリーがあること。
    清潔感があること。
    幅広い用途で使い勝手がよいこと。
    心地よさのディティールにこだわること。

    4.PRICE

    圧倒的なコストパフォーマンスを追求する。

    仕入れにこだわりよい食材を見つけること。
    一切の無駄をなくし、食材を活かし切ること。
    料理・サービス・空間のバランスを追求すること。
    何度もリピートしたくなるお値打ち感があること。

  • デベロッパー様への価値 VALUE FOR DEVELOPERS

    1.POPULARITY

    常に話題になり、圧倒的な集客力がある。

    メディアに常に露出し、新規顧客を獲得していること。
    マーケットの嗜好に応じて業態をつくること。
    飽きさせない工夫でリピート顧客が多いこと。
    圧倒的なコストパフォーマンスを提供していること。

    2.QUALITY

    味、サービス、空間のベストバランスを追求する。

    常に時代の半歩先を提案していること。
    ここでしか味わえない、本物の美味しさを提供していること。
    お客さま一人ひとりを大切に、心をつくしたおもてなしをすること。
    雰囲気にこだわった、心地よい空間を演出していること。

味、サービス、空間のベストバランス